-->

2009/07/06

Tohoshinki – らいおんハート (Lion Heart)

[Hero] 君はいつも僕の藥箱さ
一直都是我心靈藥箱的妳
どんな風に僕を癒してくれる
會用怎樣的方式來治癒我
[Xiah] 笑うそばから ほら その笑顏
隨著那笑容 妳瞧 那個笑臉
泣いたら やっぱりね 淚するんだね
哭泣的話 還是會留下淚的

[Micky] ありきたりな戀 どうかしてるかな
平凡的愛情到底是怎麼樣
[Hero]君を守るため そのために生まれてきたんだ
為了守護妳 我因此而出生
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
是的 我會一直在你身邊到讓你無法置信
眠った橫顏 震えるこの胸 Lion Heart
望著你沉睡的側臉 我心中悸動的Lion Heart

[Uknow]  いつか もし子供が生まれたら
總有一日 如果有了小孩的話
世界で二番目にスキだと話そう
或許會跟他說 ''全世界第二喜歡你''
[Max] 君もやがてきっと巡り合う
有朝一日你也會與某人邂逅
君のママに出會った 僕のようにね
一如我與你媽媽的相遇般

[Hero] 見せかけの戀に 噓かさねた過去
虛情假意的愛戀 謊言累積的過去
[Xiah] 失ったものは みんなみんな埋めてあげる
失去的所有都將它掩埋
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
你的溫柔教會我什麼是愛
變わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart
一成不變的早晨 在這小小的心中是Angel Heart

[Xiah] 見せかけの戀に 噓かさねた過去
虛情假意的愛戀 謊言累積的過去
[Xiah + Hero] 失ったものは みんなみんな埋めてあげる
失去的所有都將它掩埋
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
你的溫柔教會我什麼是愛
君を守るため そのために生まれてきたんだ
為了守護妳 我因此而出生
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
是的 我會一直在你身邊到讓你無法置信
眠った橫顏 震えるこの胸 Lion Heart
望著你 沉睡的側臉 我心中悸動的Lion Heart


(hmm… 男人溫柔的內心
什麼時候感受的到…?)

No comments:

Post a Comment